Top>STEAM_APP>2553940

JR東日本トレインシミュレータ: 常磐線 (品川 → 勝田) E531系0番代

Now Loading ...

capsule_231x87_japanese.jpg
East Japan Railway Company
【最新順位】-
【 7日間平均】- 位
【30日間平均】- 位

コメント

荒らし行為や誹謗中傷は御遠慮ください

まだコメントはありません。投稿お待ちしています!

スクリーンショット

ss_c1529d68e041b89106f2f5e29a206dc9969ba349.600x338.jpgss_7c8b3570701d5d22d2690227c10b3ab5eb8ff24f.600x338.jpgss_e0f8837636f180ff58ad6fa47ab1691930d5b948.600x338.jpg
ss_9f8d7f45259a5968b360b08713a3e9eb96da2193.600x338.jpgss_e160f915197fb6eea32c770266f94b343d30e9dd.600x338.jpgss_fb1786b4da660c80479b0a8702de365a6f1d0cb5.600x338.jpg
ss_b072a9784eb0bd8dc6d86af3a3732c69de27ef1b.600x338.jpgss_ad73679eac0c2b855e636768ba54c0cae618a9ef.600x338.jpgss_24870857bbcf43b306d9ee29fa5c58f677e71cc5.600x338.jpg
ss_3ab89d3b5b3f184befe35154963d421b40fee079.600x338.jpgss_a1f9c28e4c5105c4eaf8b844e72b3b4b4bb013d8.600x338.jpgss_dbe9f73cb6b7217ba12ff56f35084f68e688f191.600x338.jpg
ss_ec26a568c4d96ee7a5940652dd8672ef221c7300.600x338.jpgss_3ddebb704f1f249c67daf3a0102dec7f2a183921.600x338.jpgss_d3fd7c1fe26b7a04007c638a7b8888a542c55a56.600x338.jpg
ss_1eacd659bc44962ee4fb1d18f32a399843e91bba.600x338.jpgss_378d8ce2b663ebb66949eb5af91d73552e8111d6.600x338.jpgss_5db20b451c3253690830530f458a824c4c5e2c29.600x338.jpg
ss_68c28af873c88a57dbe5f492f9c98b854ab19e49.600x338.jpgss_8ed82060576d4b15c963f82698f3ccc28cf7d07b.600x338.jpgss_f0c471a26b50e58482facfe5da51d6fb0a78452c.600x338.jpg
ss_1dd1d1cf3d709f5a98f8ce90101780d0145e607b.600x338.jpgss_d17d022f532db8a077ad8e051b858248149e1694.600x338.jpgss_35e185c59fc7cf7a6ca2849f95fa7c03155f63ed.600x338.jpg
ss_f926622f018d16245e0f57402587038b57fb0d04.600x338.jpgss_e79d8d44da662ee65c2ae48052107e67efd46d62.600x338.jpgss_f917ba598c17fde500305532287d9515ca7c3ce2.600x338.jpg
ss_f68049b9185430b3cb23fb2b28f61a1dacaa2ec9.600x338.jpgss_4c277654b7a7192c111177c1607697d793385587.600x338.jpgss_71ae0283fecbca7d4fa09a9c7bc994acbe42c6e8.600x338.jpg

関連情報

タイトルJR東日本トレインシミュレータ: 常磐線 (品川 → 勝田) E531系0番代
対応言語日本語*, 英語
*フル音声対応言語
説明常磐線は、東京都台東区の上野駅から、千葉県、茨城県、福島県を経由して宮城県仙台市の仙台駅に至る、JR線で「本線」と付かない路線の中では、最も長い路線です。 途中で電化方式が変わることが特徴で、取手駅~藤代駅間では、直流・交流の切り替えがあります。また、JR在来線最高速度の130km/h運転ができるのもこの路線の大きな特徴の1つです。
公式サイトhttps://www.jreast.co.jp/simulator/
開発元ONGAKUKAN Co.,Ltd.
配信日2023年8月29日

タグ:

Sponsored ads

Last-modified: 2023-08-29 (火) 17:35:06
トップ   編集 名前変更 リロード   新規 一覧 検索